お腹すっぽりショーツ


妊娠中は普段から毎日

このショーツで過ごしています!

腹巻きなしで良いし、縫い目がないので

チクチクもなく

お腹すっぽりで

かなり楽なんですよ〜キラキラ

安心感もあります笑


丈が長すぎるのであれば

好きなところでハサミでチョッキン✂️

どこを切ってもほつれないので

自分サイズにもできますウインク

切れ端はヘアバンドにしたり、

ガーゼとしても使えるそうです乙女のトキメキ


入院中に検査しやすいようにと

普通のショーツにしたら…

やはりお腹が冷えたガーン

そして服のチクチクが気になって

やはりこのショーツじゃなきゃ

だめだーってなりました💦




VIAGEのナイトブラ

以前も紹介した

このナイトブラ🌙乙女のトキメキ


やはり快適で入院中も24時間着用!

着けている事を忘れさせてくれる

ブラなんですよね〜照れ

私はカップ付きキャミとかよりも

断然VIAGEのナイトブラびっくりマーク






美容液や肌ケア物

とにかく時間を持て余しているので

ここぞとばかりに肌ケア!!ニヤリ


常にすっぴんで過ごすので

保湿をたくさんしたり、

パックをしたり…

コロコロをしてリンパを流しても良いかもスター



ちょっと美容液を奮発して

入院中に自分磨き…照れ




iPad+スタンド+イヤホン

やはり時間がたくさんあるので

映画やドラマを見るのに必須ですよね!

大部屋だとイヤホンも必須。

テレビはBluetoothタイプではなく、

イヤホンジャックに挿すタイプだったので

久しぶりにコード有りのイヤホンを

使いましたニコニコ



今回の入院生活で便利だった物は

こんな感じでした指差し飛び出すハート




入院中に着ていた

上下ピンクのルームウェアは☟コレですウインク