今日は1日血糖値の測定日です!


3週間前の健診時にした
血液検査の結果で血糖値が
高かった為、入院中に検査をする事に。


朝6時半起床☀️
赤ちゃんの心音確認をしてから
起きあがってすぐに
①回目の血糖値測定です。


初めてなのでドキドキアセアセ

助産師さんが
『私の指で見本を見せますね』って
指にパチンと針を刺して
やり方を教えてくれました。


私の為に
やらなくていいのに〜泣
ありがとうございます泣泣


初めてなので
助産師さんが針をパチンと
やってくれましたスター




一瞬チクッとしましたが
猫に本気噛みされた時の痛みに
似てました笑い泣き


子供の頃に飼ってた猫が
すごい噛む子だったので
その時を思い出しました笑

→コッコさんは滅ーーっ多に
噛まないのでひらめき


今日はこの検査を
あと6回寝る前までやります!


①回目の数値は
やや基準値オーバーガーン