流れるプールも

人・人・人〜びっくり


大混雑でした魂が抜ける

びびりの息子にはちょうど良かったかも?大あくび

流れるプール1周と
近くの子供のプールエリアに
私も一緒に行きましたが…

妊婦にとって
水圧がかなり辛い…驚き
後期にもなるとすぐお腹が張ってきてしまう魂が抜ける



そして私としたことが…

プールの中で写真を撮るってことを
考えていなかった為、
防水のケースを用意していなかった…爆笑


周りのママさん達
みんな首から防水ケースに入れた
スマホをぶらさげていて
子供達の写真を撮っていましたびっくりマーク


私も息子のプールで遊ぶ姿…
撮りたかった〜無気力無気力



と、いうことで…

私のケータイで撮った写真は

プールで遊び疲れて

真顔の息子と主人の写真ばかり爆笑




息子と主人が2人で

遊びに行っている間…



私はテントの中で購入しました。笑




今すぐ届けて欲しいびっくりマーク

と、思いましたよ…





オススメ商品を紹介してますさくらんぼ