前回の妊娠中は
13kgも体重が増加雷雷

今回は1人目の時よりも
息子を追いかけていたり
安静にしてられなかったり…
甘いものもあまり食べていない
つもり…なので

妊娠8ヶ月の現在
体重増加は3kgルンルン

優秀優秀照れ飛び出すハート


なーんて思っていたのですが…


前回の母子手帳と
見比べてみたら…


あ…れ?ガーン

なんか〜…
そこまで今回と体重の増え方が
変わらない笑い泣き


2年前☟




今回☟



27週の体重が2kg程しか

変わらないではないか!!びっくり



これは油断していたら

ここから一気に体重が増える可能性がガーン



何も考えずに

着ていた部屋着が

リバウンド指差し

☝️お腹が出ているせいか…

よくお腹が濡れていたり

汚れたりします泣き笑い



病院では特に体重は

気にしなくて良いと言われていますが…


やはり気になりますよね煽り



1人目の出産直前は
夜ご飯をこれにしてたな〜爆笑
出産前の最後の晩餐もコレでした!笑
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【カラダノート】ママびより × バーバパパ