妊婦健診
中期ラストの検診
に行ってきました😌


いつも息子は祖父母に預けるか…
一時保育か…
主人に預けているので
検診時は1人なので、
お腹の子の成長が見れる
楽しみな日でもあり、
1人時間満喫な日でもあります照れ



次から妊娠後期になるので
2週間に1回の検診になるので
楽しみな日が増える〜ルンルン


1人目の時は
コロナ禍真っ只中だった為、
検診も陣痛中も1人泣き笑い
☞助産師さんが素敵な方ばかりで
楽しく出産でき、1人でも
何の問題もなし!でした笑



2人目の検診も1人で行くのが
当たり前という感じですが…


周りを見ると
やはりご主人と来ている方が
多いですね〜ニコニコ


体の大きな旦那さんが
慣れない産院でソワソワしている姿を
見かけると…
なんだか微笑ましくて
ニヤってしてしまうのは
私だけでしょうか?てへぺろ


そんな今日の検診では
次男君、久しぶりに
顔を見せてくれましたラブラブ



もう大きさ的に全体像はエコーでは

入りきらず…



頭が透けちゃってますが…笑



長男よりも鼻がおっきい?

気がしますびっくり


右目はよく見るとまつ毛も見える気がラブラブ



ほっぺたも長男の時のように

ふっくらで出てきそうかな…?照れ



なんとなーく、

私より主人似の顔立ちな気がしますニコニコ




次男の体重は1000gを超えていて

問題なく、順調だそうです爆笑


良かった〜飛び出すハート