これだけなら
いいよね…?ニヤリ

と、
開けちゃいましたおねがい


NEWベビーカー爆笑


なんか瞬間的な変な顔してますが。。笑


浮かれておりますニヤリ


主人は二人目なのに

なんでそんなにベビーカーで

浮かれてるの?凝視



と不思議そうにしていましたが…



新しい物って

開封する時からウキウキしますよね?🩷



それに…

一人目の時は基本的に

お下がりだったので自分で選んでないし…



☞とーってもありがたかったし、

とーっても助かったし、

とーっても良いものばかりでした!!



が、やはり自分では選んでいないし、

また気分が違いますよね飛び出すハート




折り畳みの練習をして…

イメトレOK🙆‍♀️



軽くて簡単に折りたためて

めちゃコンパクト〜びっくりびっくりマーク



最近のベビーカーは本当に

進化がとまりませんねびっくりびっくり