今日の目的地はここ!

有明ガーデン🌱
の中にある
KiDS ARIAKE GARDEN!!



自宅からは少し離れていますが

息子のお昼寝時間に合わせて

出発して…🚗

車の中でお昼寝をしてもらい

到着する頃には

元気いっぱい爆笑の状態にしました照れ



ここ、0歳〜6歳まで使える無料スペースで

混みすぎないように30分の

交代制で遊べるようになっていました流れ星




ここに着いたのが13時55分🕰️

5分前でも14時からのチケットが

予約できました爆笑


この後、連続予約は禁止なので

15時からも予約したのですが、

15時以降は一気に入場する人も少なく、

空いていました!



14時になり…

息子は大はしゃぎで入場して行ったのですが…


ずーーっと

0〜1歳児エリアの外側から

これで遊んでましたタラー








ちょっと〜!!

わざわざ来たのに…

滑り台もハンモックも

色々楽しそうなのあるのに…!!!ガーン



ぐるっと遊具を回って見て

戻ってくる場所はここ。笑



まぁ、楽しいならいいんだけど…



せっかくなら

遊具で思いっきり遊んで欲しかったな汗うさぎ