少しづつ揃い始めた
2人目のベビー用品流れ星

今日は
ベビーカー
チャイルドシート
が届きました爆笑ラブラブ


1人目の時のベビーカーは
STOKKEのBEAT。
チャイルドシートは
マキシコシを使っていました!


2人目のベビーカーは
STOKKEと同じ会社
BABYZENのYOYO2に!

機内に持ち込めるサイズにまで
小さく折りたためるのが魅力照れ
そしてフードのカラー展開も豊富なのも
嬉しい〜ラブラブ

迷いに迷い…
あまり人と被らなそうな
アクアにしましま爆笑

フードも簡単に取り外しが出来るので
気分を変えたくなったら
違う色に替えるのもいいですよね〜ニヤリ

主人の許可が得られれば…ですが。笑

ベビーカーって一度購入すると
気分で色を変えたいとか、
そんな事はできないのですが、
YOYOはそれが簡単に出来てしまうのも
魅力の1つ照れ

ママからしたら
毎日使うものであるし、
ファッションにも合わせて
楽しみたいですよね爆笑流れ星


チャイルドシートも
YOYOの物にしました!
そのままYOYOのベビーカーのボディ
取り付けが出来るのが良くて
こちらを選びました照れ




生まれてくるのはまだ先だけど…

組み立てたい欲が…雷雷雷



このままの方がいいんだろうけど…

開封したい…もやもやもやもやもやもや



しちゃおうかな?笑