家族でお買い物✨
ひろーいおもちゃ売り場で
息子は色んなおもちゃに触れられて
走り回って楽しそうでした!🎵




お腹の中の子、
次男のベビーカーの下見にも行きました!
今のところチャイルドシートからベビーカーまで
一式YOYO2にする予定です😌
カラーバリエーション豊富で色も悩む〜😫

ベビーカーのフレームの色も
ホワイトかブラックで選べるんですよ!

汚れてもいいように
やはりブラックかなぁ…ニヤリ
ホワイトも可愛くて
捨てがたい…タラー

全体のカラーの
第一候補の色はアクア





このアダプターがあれば
チャイルドシートからそのまま
ベビーカーに載せ替えられるので
起こさずに眠ったまま
移動させられるのも⭕️✨


息子の時は店内に入ってからは
カーシートをソファー席や
端っこの席に置いて
ベビーカーのフレームは折りたたんで
入り口に置いてもらっていました!


これだけで行けるお店の幅が
ぐーんと広がるんです照れ

そして近くでお世話も出来て楽!口笛口笛


息子の時に使っていたチャイルドシートは
お下がりでお借りしていた物だったので
返品する為…
今回2人目ですが、一式新調!


普通は上の子が新品で
下の子がお下がりだと思いますが…

我が家はタイミング的に
逆になりそうですびっくり


息子への唯一の新調は…


YOYOボードウインク


YOYOのベビーカーに
くっつけて座れるボードキラキラ

喜んでくれるといいなぁ爆笑笑い


第二子にして新しいベビーカー!
なんだかワクワクラブラブ
楽しみだなぁラブラブ