地方で1週間ロケの為、家を留守にしていた
主人は先日帰宅し、我が家は
いつも通りの日常に戻りました〜!


はぁ、
また散らかる日々…と思っていましたが…


主人が留守中に何か巨大な
家電を購入したようで…


宅配便で届いていたのです目気づき



大きくて重たくて
1人では動かせない…ガーン


なんだこれドクロ


主人が帰宅し、
『何かまた勝手に買ったでしょ😑』

と、巨大荷物を指さすと
ニヤリとしながら
開封し、何やら設定をし始め
ブツブツあーだこーだ
言いながらスマホと睨めっこ。



巨大な荷物の正体はコレでした☟



ロボット掃除機〜🤖


『えええ〜邪魔ーーー』

と言った私の発言。


撤回します泣き笑い



毎晩タイマーで掃除してくれるお陰で

日中掃除機かけることがゼロにキラキラ



しかもしかも!!

水拭きまでしてくれるから

フローリングさらさら〜キラキラ


この時期、床が湿気で

ベタベタしていたのですが…



それもゼロ!!照れ

朝起きると床がサラサラ

綺麗になってるびっくりキラキラ



息子の食べこぼしのカスも

見て見ぬフリしても

夜中には綺麗にしてくれるので

なんだか気が楽です笑い泣き



にゃんこの毛も気になっていましたが

これで本当に気にすることが

減ったーーー爆笑



久しぶりにテンションの上がる
ナイスな家電でしたラブラブ




Amazonはこちら💁‍♀️

楽天市場はこちら💁‍♀️