昨日の海の日に
我が家は
プール開きをしました爆笑


まずはプールを膨らますことから
スタート!!


子供用の少し大きめの

ビニールプールを購入したのですが、

これ、口で膨らますのは不可能ですね笑い泣き



主人が買っておいてくれた

電動空気入れをフル活用!!

膨らます入り口も小さいのから

大きいのがあるので

電動空気入れも吹き出し口のサイズが

色々替えられる物がオススメですルンルン




これがあっても時間かかりました〜笑い泣き


途中、邪魔者が…手



なんとか完成おねがい





ウッドデッキにプールを出して…

日陰になるようにタープも設置指差しキラキラ



次はホースで水を溜めないとびっくり



プール開きに友達親子も誘っているので

急いで準備準備びっくりマーク




午後からジャブジャブタイムです〜ラブラブ




我が家の電動空気入れと

プールはコレですウインク