結局帰ってきた頃には
クタクタで体力かなり消費したなぁ…笑い泣き




息子、笑ってるようで

抱っこも拒否の

イヤイヤMAXです笑い泣き



恐らく…


走り回って遊びたい!

けど、

眠たくてどうしよう〜!!

という精神状態だったようです泣き笑い




帰りの車で爆睡。

お家に着いてからも寝室が涼しくなるまで

車の中で寝かせておいて…

(もちろん私も車の中で一緒に待機🚗)



涼しくなったかな?の頃に

寝室へ連れて行き

また寝かせましたアセアセ



息子が起きてから

夜ご飯を食べさせ…

嫌がる歯磨きをして…



自分のご飯は後回しダッシュ



クタクタで食欲がないうずまき



そんな時にこれがあったのを

思い出し…

今夜はこれをレンチンして

ご馳走様晩御飯にしました飛び出すハート


こんな日のために
用意してあった冷凍パスタ🍝の…

うにパスターニコニコ飛び出すハート

めちゃめちゃ美味しかった〜目がハート目がハート
幸せな気分になれた〜飛び出すハート飛び出すハート


電子レンジで5分というのも嬉しい!



麺もソースも一緒になっているので

本当にレンチン5分以外

何もしなくても大丈夫🙆‍♀️




ゴロッとウニも入っていて

外食で食べているような

クオリティ!!!


香りも良いし…

贅沢晩御飯ハートハートハート



世の中のパパさん、

ワンオペのママさんに

買ってあげたらきっと喜びますよハート