タイトルの通り…

主人が家を出てから
6日が経ちました…










と言っても
家出ではなく、お仕事ですウインク✌️



ワンオペ6日目…

意外とワンオペでも
困ったことは特になく…ルンルン


なんだったら
主人が家を散らかさない・汚さないので
家が綺麗なまま保たれて
快適に過ごしています。笑


→主人が居たら
食事はそれぞれ作るので洗い物が倍ハートブレイク
毎日トレーニングにいくので
洗濯物も倍ハートブレイク
息子と同じく出したら出しっぱなしなので
片付けも倍ハートブレイク

これがないだけで
すごく楽〜泣き笑いキラキラ


テレビの主導権も私には
滅多にないので
好きなものが見れて
それも楽しい照れ



帰ってきたら
大量の洗濯物が出てくるんだろうなぁ…魂
荷解きした物…
全然片付かないんだろうなぁ…魂



息子がずっと体調が悪かったこともあり、
ほとんど出かけていなかったのですが、
今日は息子と私の息抜きDAYとして
久しぶりにお友達とランチをすることにハート








息子以外と会話するのも
久しぶり…?かもあんぐりガーン



お友達には
息子と月齢の近い息子君もいるので
息子も楽しめるかな?歩く
と、思ったら
それぞれ自分の世界で楽しんでいて
まだ一緒に遊ぶという
感じはありませんでしたタラー

食後のお昼寝の時間にさしかかってしまい
息子機嫌がスーパーミラクル
悪くなり…

大暴れドクロガーン


車に乗せるのもめちゃめちゃ時間がかかり、

大変だったーーアセアセアセアセ



かぁちゃんゲッソリドクロドクロドクロ