息子が寝ている間に…
私たちの基地
できました口笛



主人と主人の友達で

張ってくれたのですが…


車の中にまで聞こえてくる

テントの張り方の

あーでもない

こーでもない

の言い合いガーン





人によって張り方のこだわりが

違ったりするんですよね…タラー


この日は風が強かったので

尚更、張り方の順番やら

色々言い合いながら

やっておられました魂



とにかく…

無事に基地ができて良かったっグッピンクハート




我が家のテントは

2つにお部屋が分かれていて…



こちらの右側は私たち家族👪






左側は主人の友達が1人

寝る部屋となっています流れ星





ゲストルーム的に

使えるので、テントがない友人でも

気軽に一緒に来れるのですグラサン





☝️我が家のキャンプマットレスはコレ


色々試した結果

これが抜群に良いOKキラキラ


コロナに感染した時も

私と息子はリビングで

これに1週間寝ていました爆笑キラキラ