先日、家族+主人の友人2人と
キャンプに行ってきました〜爆笑



まだテントも何もない

キャンプ場の敷地に

息子がぽつーーんニコニコ



キャンプ場について

まずはタープをたてて…



あれ?

パパたちはビールで乾杯🍻


私と息子の基地となる

テントを張る気配がない無気力



Donoban



息子はお昼寝の時間になり

グズグズモードに突入ネガティブ



仕方ない…


車の中で

お昼寝させますか…




いつもと違うお昼寝のスタイルに

息子は戸惑いながらも

眠さが限界だった為、

お昼寝開始!昇天






チャイルドシートの横に

ぴったりサイズの息子爆笑



パパさーん

早くテント張ってください〜魂が抜ける






【ゼンブヌードル】8食モニターセット