やっと…
やっとですよ…!!

息子が一時保育で
1人遊びできるようになり、
保育園でお昼寝も出来るようになったので
預けられる時間が
自由に選択できるように…泣き笑いハートのバルーン


私が送り迎えしている時は
すごーーく苦労したのに…

主人の送り迎えにした途端
一瞬だったな〜…爆笑w


保育園の先生からの連絡帳のメモにも
どんどん色んな表情を見せてくれるようになって
嬉しいです!
と書いてありましたニコニコ


先生にそんな風に思ってもらえて嬉しい目がハート


リッドキララ

お迎えに行った時には
いつも先生がその日の様子を
口頭でも教えてくれるのですが…


迎えに行った主人に
『今日どうだったって〜?』と聞くと…

いっつも『大丈夫だったって〜』で終わり真顔


え?
絶対他にも色々
話してくれてるよね?あんぐり


こっちから主人に質問しないと
ぜーんぜん報告をしてくれない真顔


私が逆の立場の時は
聞いた話、ぜーんぶ話すのにな〜。


これって男の人あるあるですよね〜知らんぷり