私事で大変恐縮ですが、

この度第二子となる

新しい命を授かり

6ヶ月目に入ろうとしています☺️


少し前から胎動も力強く感じていて

今からお腹の子に会えるのが

とても楽しみでもあり、

甘えん坊の息子がお兄ちゃんになる日が

来ると思うと大丈夫かな

と不安にも思うのですが


きっと大丈夫😊

益々賑やかな滝川家になりそうです☀️


妊娠生活も残り半分!

今は息子との時間を大切に。

きっと赤ちゃんが産まれたら

我慢させてしまう事もあると思うので

息子にはパパママを思いっきり

独り占めしてもらい、一人っ子期間を

思う存分満喫してもらいたいと思っています☺️


これからも私たち家族を

温かく見守っていただけると嬉しいです🌸