昨日着用していたワンピースが
大好評だったので、久しぶりに
私服を載せますね☺️

絶妙なピンクにシフォンにシルエットが
可愛いワンピース🥰




サラッとした生地なので、
真夏も涼しく着れそうです😆☀️

息子はヒラヒラ動くワンピースの裾が
気になったのか…
歩く時にずっとワンピースを
掴みながら歩いてました😍


男の子って本当にやんちゃで
走り回るし、いつも私の服も汚されるから
なかなかスカートやワンピースや
汚れが目立ってしまう服が
着れなくなってくるんですよね🥲

久しぶりにワンピースを着て
なんだか気分が上がりました🥰



サイズの参考までに…☟
私が着ているサイズは
身長168cmでSサイズだよ☺️
ここのブランド、
他にも素敵なワンピースがたくさんあるので
気になる方は覗いてみて下さいね😆