に、1月も終わりに近づいてきましたね😳😳

2月に入ると益々寒さが増すと思うと…

ぞぞぞーーー😂
(☝️毎年思うことですが😅)


月末に近づくと、私はいつも溜まりに溜まった
私服のコーディネート写真をWEARに投稿🤳


早く投稿しないと季節感など
ずれてしまうので…😂

本当は撮ったらすぐに投稿すればいいんですけどね😅ついつい後回しにしてしまっています🫣

息子の私服のコーディネートもタグを付けて
載せているので、どこのブランドかな?と
気になっていたお洋服などありましたら、
是非WEARを見てみて下さいね☺️


👇WEARのアイコンが4年ほど前?
もっとかな…?😅
なので、そろそろ変えなくちゃ🫣💦