息子👶自宅でカットするのが
難しくなってきたので…

初めての子供専門、美容室へ!✂️

ママ友には聞いていたのですが、
男の子が好きそうな車に乗りながら
カットするとのことで…

最近車が大好きな息子は大喜び
間違いないだろうな…と、
反応を楽しみに、お店に連れて行きました☺️


結果…

全然喜ばない。笑

逆に車に座るのを嫌がり、
誤魔化し誤魔化し…なんとか座ってもらいました😨
予想外の状況😫💦

DVDで大好きなワンワンとうーたんを
見せてもらい、なんとか!!
カットできました😂



お店の人に大好きなボールも
貸してもらいました😅

髪の毛さっぱり☺️☺️

すっかり男の子👶✨


まだ髪型をオーダーできるほどの
毛量はないですが、さっぱりして可愛い☺️