それぞれ違うタイプのサングラスを
選びました〜😎

私は細いフレームに薄ら色が入っている
レンズの物で、かけていても軽いので楽〜😙

これから秋冬にかけて
カジュアルにも使えそうだし、
お気に入りです😆😆


左のほっぺた蚊に刺されてた🫣笑


ロランがかけているのは
UVの強さによってレンズの色が濃くなったり
薄くなったりする調光レンズ!
これ良いですよね!😳✨


☝️紫外線を感知していない時は
これくらいクリアなレンズ✨

私も欲しい〜😍
勝手に借りちゃおうかな😙😙
と思ったけど…

堀の深いロランの顔に合わせたサングラス…
私の鼻には合わない調整がされていた…笑

テルマエロマエの物語の中で
日本人を『平たい顔族』と呼ぶだけあるな…🤣

私は立派な平たい顔族でした🤣🤣