たつろう、今回は順調に回復し、
無事、退院しました🐱✨


帰ってきて早速爪研ぎ🐱✨

わー☺️☺️☺️❤️
たつろう、よくがんばったね☺️☺️☺️

膀胱から菌はいなくなり、
貧血も改善!

腎臓は尿素窒素が入院時は88.2でしたが
お薬と補液を動脈から入れ続けた結果59.3。
もう下げ止まりらしく…
様子を見ながら自宅で補液することに。

もう少し下がってほしかったな🥲

32.8までが平均値なので、59.3だと
慢性の腎臓。

クレアチンは前回ステージ2と
されていたのですが、今回の腎不全で3.24に
なってしまい、ステージ3になってしまいました。


だけれど、これからのケア次第でも
まだ軽度のステージ2になる可能性もあるので
退院後も体調をよく観察しながら
ケアしてあげようと思います✨

入院中に探してもらった
たつろうの好きなキャットフードも
分かり…そのキャットフードを飽きずに
食べてくれ〜と願うばかりです😂

お皿も試しに高さがあるものに変えてみました!😌


匂いに気づいて
すぐコッコがきちゃうー😅