面会に行ってきました!

体調が悪いだなんて感じさせないほど
ケロッとしていて、安心しましたが…

数値はまだまだ良くありません🥲
赤ちゃんの頃から繰り返している膀胱炎に
腎不全。痛みや不快感に慣れてしまっているのかな。。。

猫の病室に入るなり、私に気づき、
立ち上がってニャーニャー鳴きだし、
ゴロゴロ喉を鳴らしてくれました☺️



前回の入院以来、キャットフードの
選り好みが激しくなり、
昨日まで食べていたキャットフードを拒否。
なんてことを何回も繰り返し、
最近ではおやつとして売られている
キャットフードしか食べなくなってしまい…

担当の先生がおやつ用ではカロリーが
全然足りないから入院中に食べられるご飯を
探しましょう!とサンプルのご飯を何種類か
入れてくれていました✨


1種類だけ食べるキャットフードがあったのですが、
チマチマとすこーしずつしか食べず…

これじゃあダメだ…🥲

療養食じゃなくても食べた方がいい!
とのことで、コンビニで美味しそうなカリカリを
色々と買って、たつろうさんに差し入れ🤲


何でもいいから食べてくれ〜😿😿



お気に入りの毛布をゲージに入れてあげたら
早速フミフミ🐾✨
点滴を刺している手が痛そうですが…🥲
少しでもリラックスした入院生活に
なりますように🥲🥲🥲✨