息子が遊べる施設を求めて
武蔵村山のAEON MALL
行ってきました☺️

本当は1階に入っている、
6ヶ月の子から12歳までの子どもが利用できる
【あそびのせかい】が目的だったのですが
フリーパスが売り切れていたのと…
外から覗いてみると、息子よりも
大きい1歳以上の子たちが多く、
まだ歩けない慎重派の息子には
ボールプールの時のようなことに
なりそうな予感が😅

あそびのせかいはもう少し大きくなってから行こう!✨✨


ベビーパークの入り口には
知育系のオモチャ売り場があるのですが、
そこのオモチャでさえ、触れない息子😂

これ、普通のボールだよ?🫠

顔がひきつりすぎ🤣🤣

へへへへへって笑ってるような声を出して
愛想笑い😅😅

無理して笑わなくたっていいのに😒

テレビでボールがひたすら転がっているのを
見るのが好きだから、好きかなー?と思ったのに🫠

ここで大喜びしたら、パパが
ボール買ってくれたと思うよー?🫢

恐がって触りもせずにこんな顔をしたので
もちろん、買ってはもらえませんでした😩

本当はボール好きなくせにー☹️☹️