最近、気づくと息子はパパの近くに…😒

あれ?
ちょっと前まで
ママにべったりだったよね…?🥺🥺

パパのダイナミックな遊び方が好きな息子👶


もう一回!もう一回!
とねだるようにも😳


ママの遊び方じゃつまらなくなってきて
しまったのか…😔

オムツ替えるのも、お風呂入れるのも
ミルク作るのも、離乳食作ってるのも
ママなんだよ?🥺?
最近はパウチの離乳食の日が増えて…
楽させてもらっていたけど…🫣🫣🫣


パパみたいに
ダイナミックに遊んであげたいけど
もう重たくてママには厳しいんだよ😭


ママよりパパの元に行く息子を見て
地味に傷ついている私ですが…


眠たい時や疲れた時、グズる時は
ママの元へ来てくれる🥰




昨日の写真を見て
自分の子供の頃を思い出す…


私も大のパパっこだったな…と
あの時の母に申し訳なかったなと
自分も同じ立場になって気付かされる😨

1歳5ヶ月差の妹と父の取り合いをして
よく喧嘩をしてたのです。笑😅

年子のような私たちの世話は大変だっただろうに…
父の取り合いをしている私たちを見て
母は何を思ったか…😂

母よ、ごめん🙇‍♀️