朝からたつろうの検診に行ってきました😄


外が見たくて顔を出したがるたつろう😅

最近は食欲も以前のように戻ってきて
少しずつ甘えん坊のたつろうに戻ってきました☺️


頭のフラつきはまだありますが、
これはもう仕方ないようで…
上手く付き合っていくしかないようです🥲


今日の検診では
膀胱炎の治りと貧血の検査をしました!

そして前回検査に出した尿の菌の種類・その菌に効く薬の結果を確認。

膀胱炎は薬が合っていたようで
良くなっていました☺️
が、これも定期的に検査が必要なので
また1ヶ月後に検査です。
(体質なのか、すぐにまた違う菌の膀胱炎になってしまうのです🥲)
完璧に完治を確認するまで
定期的に検診します!!✊
▶︎膀胱炎の菌が入院中と退院後で
変わっていたのです😳


前回の検査では貧血気味だったので
増血剤のお注射を打ったのですが、
今回は貧血はなし!✨
ということで、お注射なしでした✨


ゴロゴロご機嫌モードで
検査から帰ってきた
たつろう…🐱♪

すっかり病院の先生や看護師さん達に
懐いていて…会うと嬉しいのか
毎回ご機嫌で帰ってきます😅

先生や看護師さんたちも
たつろうの事をとても可愛がってくれていて…

入院室で働いている看護師さん達は
普段、診察室がある階には降りてこないで
入院室の中のみで働いているそうで、
担当医の先生が
『看護師さん達がたっちゃんに会いたがっているので、入院室に連れて行ってもいいですか?☺️』
と、看護師さん達に元気になった姿を見せに行ってくれました✨

そんな風に看護師さん達が言ってくれるのも
嬉しかったですし、入院中も本当に可愛がってもらっていたんだな〜☺️と✨

たつろう、嬉しいね☺️☺️

入院室では
安全な場所でたつろうをキャリーバッグから出して
看護師さん達に歩けるようになった姿を
披露したそうです🤭


一時は昏睡状態で…
本当にどうなるか分からない状態だったので、
看病してくれていた看護師さん達は
元気になった姿を見てとても喜んでくれていたそうです🥹


先生からその話を聞いて
私も凄く嬉しく思いました☺️

次の検診の時には
もっともっと!元気になった姿を見せないとね🥰