息子が産まれてから
初めてラーメンを食べに行きました😍


主人はあまりラーメンを食べないのですが…
私は昔からだーいすき!!🍜♡


主人に息子はおんぶしてもらい、
行ってみたかったラーメン屋さんに…😙

息子は家で離乳食を食べてから来たので
比較的おとなしくしてくれていました🤭

ここのラーメン、
すんんごく美味しかった😋😋😋!!

私は醤油らーめんを注文🍜

スープは深い味わいの醤油で
とにかく!チャーシューが高級感もあり、
食べ応えもあり!しっとり、ふんわり!美味しい😍
メンマは柚子胡椒の味付けがされてました!✨

私たちがラーメンを味わっている頃…
主人の背中にいた息子はというと…




暇そう。笑


凄く暇そうでした。笑

早く一緒にラーメン食べられるように
なりたいね😋😋✨