たつろう、
検査結果は慢性腎臓病以外は
とりあえずOK!

あとは歩くのにリハビリが必要とのこと😥

そりゃそうですよね。
1週間以上、全く歩いていなかったんだから😞

家の中でも3〜4歩歩いて
コテンと転がってしまうのです😣

脚の使い方が変だったので、
もしかしたら脳の後遺症か、
脚の麻痺かなと思っていたのですが…

リハビリで元の歩き方に戻るなら…!!

たつろうに威嚇されても!噛まれても!
リハビリ手伝わなきゃ✊✊✊

カラーだけだと猫なので
体が柔らかく、傷口を舐めてしまつので、
タオルでカラーを固定😣
これも嫌がりますが…仕方ない!!!😣😣
抜糸が終わるまで我慢してね🥲🥲


手術後の傷がこんな感じです👇
苦手な方は見ないでね⚠️⚠️⚠️



⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️





膀胱から開いて
尿管結石を取った時の手術。


尿道を短く切り、石と壊死した尿道を切除。
会陰尿道造婁術の手術後。