タイトルの通り…
病院の先生たち、看護師さんたち
みーーんながたつろうの日々の回復振りに
驚いているそうで…
(私も面会のたびに驚いています😳)

昨日は前足2本を使って
上半身を起こせるまでになっていました😆

後ろ足はまだ力が入ってなく、動かせず…
しっぽは動いているので、
下半身麻痺ではなさそうです!

頭は相変わらずカクカク…😞

そして輸血についてですが…
お友達の猫ちゃん、もっぷ君♂🐈
血液が適合し、無事、たつろうに
輸血できました!!🥲✨


とても健康で綺麗な血です🩸✨

もっぷ君、本当にありがとう🥲🥲✨

明日の手術はかなり出血を伴う手術になるので
今のたつろうには輸血が必須でした😔

輸血中はご機嫌モードに入ったみたいで
先生が心臓の音を確認しようとしても
『ゴロゴロずっと喉を鳴らしていて
心臓の音が聞こえないんです😅』と
おっしゃっていました。笑

石が詰まったままになっている尿道。
既に壊死が始まっているそうで、
やはり切除する事が必要だそうです😔

明日は会陰尿道造婁術という手術になります。
1時間ほどで終わる手術だそうですが、
内容が内容なだけに、術後の事も心配です😞

まずは無事に手術が終わりますように!😣