みなさん、
たくさんのInstagramのダイレクトメッセージや
コメント、ありがとうございます!

こんなにたくさんの方がたつろうを
気にかけてくれていたなんて…
嬉しいです🥺

早く元気な姿を見せたいです🥺🥺

タイトルの通り…
手術が中止になりました。。。

結論から言うと、
町医者では手術が不可能とのことで
大きな高度医療の動物病院に転院して
手術することになりました。

手術前の精密検査で発覚したのですが、
膀胱からすぐの位置にあると
思われていた石は尿管ではなく…
腎臓に繋がっている方の尿道にあったんです。

その為、残りの機能している腎臓に
かなりの負担がかかっているとのこと。

そしてその位置の手術は町の病院の医療機器では難しく、大きな大学病院や高度医療の病院でないと不可能らしいのです😓


かかりつけの先生が大きな病院に連絡して
早急に手術してくれるように手配してくれました!

が、早くても3日後…
大きな病院だと3週間後なら…などが多く
3日後に手術してくれる病院も
なんとかお願いして予約を
入れてもらった状況です😢

手術の日まで
カテーテルは抜けないので
かかりつけの病院で入院です。

息子と面会に行くと…



ゴロゴロのどを鳴らしながら甘えてきました😌
あんな大きな石があるのに、本人は
体調が良いのか、ご機嫌さん🐱
少し安心しました🥲


尿閉塞を起こさないよう、手術が終わるまで
カテーテルはそのままに…


自宅からお気に入りの毛布を持ってきてあげたら少し落ち着いたようです☺️
持ってきてよかった〜!


また明日!面会に行くからね〜🥺