この猛暑…
赤ちゃん達にはつらすぎる気温🥲

フォロワーさんから
教えて頂いた少しでも快適に過ごすための
アイテム!エアラブ2を購入してみました☺️

【10%オフクーポン発行中】 【当日配送】 ベビーカー シート 冷却シート クールシート poled エアラブ 2 ドーナッツ 保冷シート 扇風機 ひんやりシート チャイルドシート 暑さ対策 熱中症対策 夏 あせも 汗疹 赤ちゃん カーシート 子ども airluv ドーナツ ファン付 poled
購入しました!☺️バッテリーを別で買わなくちゃいけないのかなと思ったけど、車の中のUSBに挿せば使えました😌風も良い感じに出て、これは車の中のチャイルドシートが快適になりそう!!😍😍ストッケのベビーカーには非対応となっていたけど、固定はできないものの、普通に使えました😊ベビーカーに使う時は家にあったモバイルバッテリーで使えました!大きめの容量のもので無いとダメかも?だけど、まずは自分で持っているもので試してみた方がいいと思います🤭#オリジナル写真
room.rakuten.co.jp

実物を見るまで購入するかは迷っていたのですが…

ダメ元で!
購入してみました😅

結果…

買って正解!!
シートの下にモーターが入っていて
扇風機のような風が出てくるんです🤩

久しぶりに息子も熟睡するほどの
快適さ…🤭



本当にオススメです😁😁☝️