あの日の夕方…👇

結局また尿閉塞になり、病院に行きました🥲
今月の病院代が大変なことに…
動物保険に入っていても15万円以上に
なっています😱

絶対絶対、たつろうを守りたいから
お金は気にしませんが…
保険に入ってて良かったぁ😰
この倍かかってたと思うと…ぞっ😨

尿閉塞が治らない為、
毎日、朝と夕方に膀胱の中を空にしてもらう
処置をしてもらっていました🥲

先生たちも
どうして尿閉塞になっているのか
はっきり分からないとのことでしたが
昨日、病院から帰ってきたら
少しですがおしっこが出るように…!!✨

先生に膀胱におしっこが
どの程度溜まっているか触って確認する
位置や目安を教えてもらったので
確認してみましたが、今のところ溜まって
なさそう!!✨

今日は夕方1回の病院で大丈夫そうかな🥹

昨日まで具合いが悪くて
棚の下に潜り込んで、しずかーにしていたのですが…

今朝から少しずつ爪研ぎをしたり
ゴロゴロしてたり、私の後をついてきたり、
活動的に!☺️少し安心😩💕