昨日、尿閉塞を解除してもらった
たつろうでしたが、今朝また尿閉塞に😵‍💫

帰ってきてからは、すっきりしたのか
いつも通り元気でしたが、
食欲はいつもの三分の一。

病院から帰ってきた後は
甘えん坊タイムがあり、アロンやコッコ、
息子がいると思う存分甘えられないので
たつろうと寝室にこもり、スキンシップタイムを
過ごしてました😌


腕に顎を乗せてゴロゴロ言ったり
私のお腹をふみふみしたり☺️


病院で膀胱の中は空にしてもらったので
また尿閉塞を起こしても午前中の診察に
行けば大丈夫なようにしてもらっては
いたものの、朝から辛そうに鳴いてて可哀想。

おしっこが出なくて力が入りすぎたのか
具合が悪いのか、昨夜のご飯も戻してしまいました🥲

病院が開くまで2時間半。。。。

早く連れてってあげなきゃ😞

半日で尿閉塞になるってことは…
今日は入院の可能性が高そうだなぁ…😐