愛猫のコッコさん🐱

一人暮らしを始めて
すぐに飼い始めたにゃんこさんです☺️

息子が生まれるまでは
私に好きなだけ甘えられたけど、
今では息子に取られてしまい
(私に近づくとムスコが邪魔する為😭)
我慢我慢の日々😢

なるべく私もコッコの所に行って
スキンシップをとるように
しているのですが…

きっと寂しいよね😢😢


最近は息子も上手に
撫でてあげられたり、
少しずつスキンシップが取れように
なってきているので、
もう少ししたら、私と主人からの
愛情以外に、
息子からも愛情が感じられるように
なるかな?😌✨


そんなコッコさん、、、
私が食器を洗っている足元で…




触られ待ちしてます。笑


ちょっと待ってね〜と

待ってもらっていますが…



まだかいな。

と視線がチラリ😅





お待たせしました!!😂✨