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の記事で書いた
乳癌の相談の話さえ、主訴「被虐」
で記録されている件のその後
本日、11/21(木)
管轄児相に
①管轄児相の開示文書のうち、
明らかな不備分として受領を保留した分
(私に何の落ち度もないのに、
その押し問答で時間がかかったことまで、
私のせいにした複数職員からハラスメント
を受けた件)
の受領
②足立一時保護所のH25年度分
(私は、 「特にH25年度の足立一時保護所分」
と明記して開示請求内容に明記した
のですけどね…)
の非開示理由が、どこにも書かれて
いなかったために
再度、H25年度限定で開示請求する件
(これも、私に何の落ち度もない。
明らかに理由を明記しなきゃならなかった
足立一時保護所に問題があると
今でも思いますが…
無いものについて、今さらいくら闘っても
時間が勿体無いだけなので再請求しますよ…)
で行った際に、
電話を待ち続け、
面談室で支援担当課長代理と担当の
お二人も同席しているところで
電話確認をした。
<回答>
●「主訴」は受付番号単位で1つ。
~受付番号の中の個別のかたまり
全てに主訴が書かれている。
~案件、相談単位と言いながら、
一方的に勝手に記録されている
「指導経過記録」なるものには、
最初の受付番号の中に、
乳癌の相談の件などが、
脈絡なく書かれている。
前後した時期に別受付番号のものもある。
黒塗りされている箇所があるため、
受付番号を起こしている単位が
開示を受けた本人には類推仕切れず
脈絡がない、としか言いようがない。
● 前任者の付けた「主訴」は訂正できない。
(無関係な乳癌の件も) 別受付番号を
起こす遡及訂正はできない。
⇒児童相談所職員であれば、職種や担当
関係なく(そういうセキュリティは一切
かかっていないとのこと←支援担当の
言葉) 容易にこうした情報を参照できる。
私は、冤罪でありながら
全児相職員から
虐待親扱いされ続け、
不当なハラスメント
を受け続けるわけだ。
追記訂正しかしない、と言っているので
最初の不当一時保護の件は、児相相手に
闘っているから、見せしめのように
延々と虐待親ハラスメント
を受け続けろ ってことらしい。
●担当変更して自分が担当してからは、
自分は私からも娘からも話を聞いている
ので、虐待とも思っていないし
虐待と扱ったことはない。
今でも、私が虐待をしていたなどとは
思っていない。
●3年前の管轄警察の虐待通告の件は、
訂正が漏れた。
ーーー
課長と直接、物を見て話がしたい、
という申し入れをしていたが、
課長は緊急対応で、席を外せない、
(これも、最初の時に、さんざん
使われた手。課長でなく、
嘘、騙し、隠し、脅し、捏造をした
担当児童福祉司および課長代理
だったが…)
今回の課長は、
日を改めて対応する、とのことで
日時は決めていただけたので、
本当に緊急対応だった可能性もある。