”NGT48といじめとメディアの闇” 大津秀一緩和医 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。



私がブログで、

5ch掲示板『癌闘病ブログ』や、
その附属、派生の、
個人叩き専用スレッドで

1年以上に渡り延々とされ続けている

ネットイジメ、ネットストーカー


5ch掲示板
『がん闘病ブログ』『癌闘病ブログ』
の集団での個人闘病ブロガー叩きも

本質的には同じかな。

そういうことなのです。

集団が暴走して
個人に向けられる恐ろしさ。


ー◆ー◆ー◆ー

私は14ヶ月やられ続けています、
ネットイジメ。
10ヶ月続くネットストーカー。


2018年末~2019年の記事より。
リンクを貼っておきました。

12/30
    の『事実』

   ※過去の事実は、ブログ内にも証拠保管し
     対応して書き込まれた5ch掲示板の
     書き込み(気付いたもののみ)
     も保管しています。

12/30

12/30

1/4

1/12

1/13

まずは、ブログ板のネットイジメ書き込みを
やめてほしい
(どの癌闘病ブロガーに対しても)
と思い、
記事を書き、様子を見ていますが、

私に対しては、ブログ板に加え
 (ブログ板の方が、私だけでなく、
  全体の問題なので、そちらをまず、
  皆さんに知ってほしかった、
  ネットwatch板は些末な件で
  ブログの本題を妨害され続けている
  ものなので…   しかし)
  
ネットwatch板で、
さらに激化したネットイジメ書き込み
歪曲された個人情報書き込みが
続けられています。



   私がフォローさせていただいている方々、または
   癌に罹患した経験のある方、 がん患者の家族
  (の経験者)、 保険診療での癌治療や癌緩和治療の
   経験がある医師 以外の方々からの 
 「いいね」は固くお断りします。

  癌罹患または癌家族の経験が最近のブログ記事や
  プロフィールに書かれていない方からの
  共感、応援は  「いいね」でなくコメントで
  お願いいたします。

ーーー

※新3dからの嫌がらせ「いいね」が入ったので
  再投稿します 2/8 21:58

2019/ 2/9に、
3dからの1分間に数個、
大量の記事に、記事も読まずの嫌がらせ
「いいね」すなわちブログ破壊行為を
されたため、
本記事を再投稿し、冒頭に、
「 5ch掲示板の個人叩き・イジメスレッド
    「がん闘病ブログ」「癌闘病ブログ」
      への書き込み経験者からの「いいね」
      すなわちブログ妨害、ブログ破壊の
      嫌がらせ「いいね」をお断りする」
文言を入れていました。
3dからの嫌がらせ「いいね」が止み、
また、再投稿が追い付かず、出来ずの
他記事への「いいね」が取り消されたので、
冒頭の文言は削除しました。
(2019/2/23)