大風邪(インフル検査)で休んだら | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

※タイトルを間違えました  ので訂正
  てっきりインフルかと思う症状だったけど
  インフル検査は陰性だった


こんばんは。

昨夜から悪寒と頭痛と、
咳鼻水(は大したことはなかったけれど)

で起き上がるのもしんどくて


午前中ギリギリにかかりつけ医に
行ったら休診で、


近所の別の内科に行ったら
お昼休みに突入していて、

戻って休んで出直して、
インフルではなかったのでホッ
(罹患直後だと出ないかも、酷くなったら
 もう一度来るように、とのこと)


体力落ちているんだよな、しんどい。


というところに、
また、Yママ、roseの嫌がらせが始まる。

※Yママ  攻撃的嫌がらせメッセージ
                コメント

※rose 狂ったような連続嫌がらせ「いいね」
         そして誹謗中傷記事発信


人間の仮面を被った鬼たちだよね、
やっていることが、
やられてる方からすると…。

※roseは、半年前の昨年9月に、
  私のブログ記事の本題と無関係なひと言に
「生活保護のイメージが悪くなる」
  と拘り、
  以降、私のブログのブログ名やタイトル
  が分かるように私のブログ記事の
  スクリーンショットを貼っての
  誹謗中傷記事を発信し続けた人。

  (私は、私の職業も、かつては、時間的には
   勤務医と同等の労働時間、2徹・3徹
   当たり前な「業界」、私は責務のある
   職種というか立場だし、育児のある
   女性では厳しい、それを配慮してもらうと
   仕事の質も落ちて顧客に迷惑がかかるし
   周りに過重な負荷が及ぶ、
   そういうジレンマを経験してきているから
   医師の過重労働問題も分かる、
   と書いただけであり、
   私がどうやって娘を育ててきたか
   事実を書いただけなのだのだけれど…

   私は生活保護を受けたこともなければ
   今後も受けることもないんじゃないかな
   健康保険や年金、民間の生命保険の
   お世話になることはあるかもしれませんが
   高額の税金、保険料も長年払い続け
   民間の保険にも一般家庭の平均より
   遥かに高額の保険料を払い続けています
   伴侶がいない分、私に何かあれば
   娘が困るので。高リスクな、母子家庭
   だからこそ、必要経費として、保険を
   かけてきました、
   癌保険の内容を見直してなかったのは
   痛かったけれど…
   
   roseから
   生活保護でも働いている人もいる
   云々に、ひたすら拘られ

   私は生活保護でも働いている云々とは
   異なる次元の、医師の過重労働や
   医学部入試の女性の問題を、
   そんなに単純なことじゃないんだよね
   って経験上分かるほど働いてきたから
   書いていたのですが…)

   茶色字 2019/3/30 追記
   
働かなくても、
お金の得られる方々は
時間があって羨ましい限り。

ーーー

新roseからの嫌がらせいいねの記録

15:58 1つ
15:59  1つ
16:00  1つ
16:02  4つ
16:03 1つ
16:04  1つ
16:05  4つ
16:06  2つ
16:07  3つ
16:08  2つ
16:09  2つ
16:10  2つ
16:11  3つ
16:12  2つ
16:13  3つ
17:47  1つ
18:20  2つ

以降も続く
私の長い記事をきちんと読んだとは思えない
狂ったような嫌がらせ「いいね」…。

ーーー

2/8  22:21

せっかく少し修復したのに、
またですか…。

また1分間に6~7個、
読みもせずに、狂ったように
嫌がらせ「いいね」をして
ブログを破壊する。

いい加減にして欲しい、
関わらないで欲しい、
他人のブログに。

これで何回目でしょうか…😢😢


ーーー

また空想・捏造で書かれているので
一応書いておくと、
2/8は体調はしんどくても、だいぶ
マシにはなり仕事には行きましたよ。
インフルじゃなかったし。

(インフルだったら大ごとだったけど…
  体調云々より、まず所定の期間出勤禁止
  になるから痛いでしょ…
  ⬆普通に仕事している者の感覚だと思うけど)



   私がフォローさせていただいている方々、または
   癌に罹患した経験のある方、 がん患者の家族
  (の経験者)、 保険診療での癌治療や癌緩和治療の
   経験がある医師 以外の方々からの 
 「いいね」は固くお断りします。

  癌罹患または癌家族の経験が最近のブログ記事や
  プロフィールに書かれていない方からの
  共感、応援は  「いいね」でなくコメントで
  お願いいたします。