5ch掲示板「がん闘病ブログ」「癌闘病ブログ」と名の付くスレッドでのネットイジメの実態 追記 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

5ch掲示板のその後
(私自身が書かれていること)

ブログ板

同じ人のレス(コメント)

2018/12/30 08:30:01
膵がん早いね

   ⬆これは私のことではないけれど、
       押川先生に、私のことについて
       捏造質問を書いた人も
     「膵がんの次に予後が悪いと
         言い切っている」(捏造)と、
       膵がんを話題にしていましたね…。

2018/12/30 20:41:49
>447
ゴキか

   ⬆私は「ゴキ」と呼ばれ始めたらしい。
       ネットストーカーFが、少し前から
       私のことを、そう呼んでいるらしい。
       大の大人(アラフォー)が他人をブログで
     「ゴキ」と呼ぶとは。
       ネットストーカーFも、
       ハッシュタグで書くんだよね😞💨
       ネットwatch板の「闘病ブログ」の
       書き込み者とともに。
     「イジメ」だよね、明らかに。 
       子供や若い世代に
       恥ずかしくないのかな?
       教育上、よろしくないよね、明らかに。

(⚫447   2018/12/30 19:50:29
すみません。
1の注意事項の中の批難→非難に、
次回から直してもらえますか?
ここのことを書いたブロガーが
いましたので。)

※他の特定の癌闘病ブロガーや家族が
  相変わらず悪口を書き込まれています。

ネットwatch板

【リヤカー女出ひとつ】癌闘病ブログ125
【コンバットプロ】

継続していますね。
そして、
ほとんど専用スレッド状態ですね。

ここで、私のことが
「ゴキ」「ゴキブリ婆さん」
と呼ばれています。
前のスレッドでも、ネットストーカーF
の記事に呼応して、そう呼ばれ始めて
いましたね。

崖、3dスレッドにいた方々と似ていますね。
癌・腫瘍板からも、ブログ板からも
「隔離」したのだ、というのが、
ブログ板だったっけかな、書き込み者たち
の言い分でしたが…