”生きるを伝える写真展、高橋絵麻さんの講演会とランチ会” メリーさん | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

時々リブログさせていただいている、
HER2タイプ仲間(世代は随分違って、
お若いのですが…)のメリーさんの

素敵な記事と、記事の中でご紹介されている
高橋絵麻さんの素敵なVTRを、
ご紹介リブログさせていただきます。


高橋絵麻さんの、
母親も「命」を大切に、

私も、授乳期ではないけれど、
乳癌での重なる経験があり、
反省とともに、思うところがあります。

是非、素敵なVTR聞いてみて下さい。

メリーさんの

がんになってしまった事は決して喜ばしい事ではないけれど、
がんになったからこそ、素敵な仲間が増え、自身を見つめ直す
良いキッカケとなり·············、がんになった事はもしかすると
神様から休息の時間をプレゼントして頂いたのかもしれませんね。
時間はお金には変えられませんからね。
そう考えると、なんて贅沢なものをプレゼントされたのか·······(笑)。
幸せ者ですねハート私は··········爆笑

という、素敵な『心』
   ※ずっとブログを読ませていただいている私は、
     嬉しかったというか、 元気をいただきました。

素敵な記事を読ませていただき、
記事内容、全てに(全ての美しさに)

心が洗われました。

ありがとう


ーーー

私、ブログ上で、心が行き詰まった時、
いつも、若年性乳癌の方々、
私も若いうちに産んでいれば、その年代の
子供がいてもおかしくない、
そういうお若い方々の強さ、優しさに
心を救われています。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

   私がフォローさせていただいている方々、または
   癌に罹患した経験のある方、 がん患者の家族
  (の経験者)、 保険診療での癌治療や癌緩和治療の
   経験がある医師 以外の方々からの 
 「いいね」は固くお断りします。

  癌罹患または癌家族の経験が最近のブログ記事や
  プロフィールに書かれていない方からの
  共感、応援は  「いいね」でなくコメントで
  お願いいたします。