ブログの 10月の記事別 アクセス数 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

私は乳癌罹患者として、闘病ジャンルで
乳癌、癌についてのブログを
綴ってきました。

まずは、自分の闘病の記録を残しておきたい
ということと、

公開しているのは、

理解し合える同病者や闘病者
   (中には、ご家族を癌で亡くした方々も
    いらっしゃるかな、
    共感の「いいね」をいただいた方々のブログは
    訪問してみましたから…)

の方々に読んでいただき、

共感し合えたり、励まし合えたり、
   (私はクリスチャンですから、
    祈り合えたり、
       ⬆別に宗教に勧誘するわけではなく
           励まし合い ってこと)

したらいいな、との思いで。

ーーーーー

5ch掲示板、訴訟問題に晒されていた
半年~1年近くかな、前に比べて、
アクセス数は
落ち着いてきて(減ってきて)

   ⬆喜ばしいことです、
       バッシングやネットビジネスの
       集客目的の方に、読んでいただきたいと
       思わないから。

5ch掲示板騒ぎの前の
ブログの比較的初期の
だいたい1記事、いっても2000アクセス
くらいになり、

  ※それまでも5000アクセスくらいあった
    医療関係の(自分のブログの)
    記事もあったのですが、
    最近は、「再掲」も多くなったので…。
     5ch掲示板やらで著しく誤解している方も
     いらっしゃるけれど、
     リブログ記事は、たとえ人気のブロガーさん
      (例えば美香さん)や海老蔵さんの記事のリブログ
      でも、アクセスは、多くはならないですよ(苦笑)
    自分の記事で上がったアクセスで、リブログ紹介
     している、ずっと、そんな感じでしたよ。

私のブログの平常時に戻りつつあり、
平穏な心を取り戻しつつあります。
   ⬆喜ばしいことです。

  (5ch掲示板では、まだまだ書き続けられて
   いるけれど、どうしょうもない方々、なのね…)

5ch掲示板でのネットイジメがあまりに
常識を超えた酷さで、

心を込めてきたブログと
それどころではない「心身」の防衛のために
  (身の危険を感じる、常軌を逸したネットストーカー、
   ネットイジメ書き込みをする方(々)もいるのね…)

スルーしていると激化する傾向もあり、
記事発信して凌いでいたりもし、
  (そちらの方が、まだ、ましだったりもした)

きちんとお読みいただいている読者さんに
ご不快な思いをさせてしまう
ブログ更新もあったかもしれません。
申し訳ありませんでした。

ーーー

私のブログの
月間の記事別アクセス数です。
    (月始めの記事の方が期間は長く
     月末間際だと期間が短いという
     正確性には欠けるけど、
     1週間でほとんど読まれることは
     なくなるから
      ~掲示板や訴訟絡みとおぼしき
          過去記事のアクセスは、
          更新時にも1~50程度)
 
私が心を込めた記事を、
きちんと、皆様お読みいただいている、
と思います。

(だから、1年以上、ネットイジメに
  逢いながら、発信を続けてきたのです)

まぁ、数の順位は、自分の思いと多少違う
時もあるけれど…。
私は、月単位でなく、日々や週間の
アクセス数もチェックして
記事を書き発信をしてきました…。

(基本は自分の思いや、読んでいるブログの
 皆様の記事に共感した気持ちですが、
 アクセス数も多少は参考にしながら)








お読みいただき、
ありがとうございました。