アメンバーの皆様へ | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

※9/13にアメンバー全員(といっても少ない
  ステージ4の方々がほとんどでした…)
  削除させていただきました。
  ここのところ、他者からのアメンバー申請
  をお断りして面倒なことになっている
  事象もありそうなので。
  元々アメンバーだった方や私がアメンバーに
  していただいている方で相互承認をご希望の
  方以外の申請は当面受け付けておりません。
  ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

※5ch.掲示板の方々や、ブログをお持ちでない
  アメーバアカウント
  (弁護士先生は「捨てアカ」と呼んでいたかな)
  からの攻撃的?コメントやメッセージが、
  私のブログ交流のある方にも入るようでも
  あり、
  アメンバー限定記事すら書けなくなり
  ブログ閉鎖に追い込まれた、
  かつて私がリブログさせていただき、
  私のアメンバーだった方(経過観察者)
  もいらっしゃいました。
  

(元アメンバー記事)

こんにちは。

まだ、見て下さっているかどうか
分かりません。

私のアメンバーになっていることで
ご不快、ご迷惑をおかけしているかも
しれません。

掲示板問題さえなければ、
基本的にはアメ限記事を書くことも
ないと思いますが
  (書くとすると娘のこととか、
   愚痴とかになっちゃうかな)
掲示板との兼ね合いでアメ限記事で記録
したりしており、

私のアメンバーになっていることで、
不快な内容も入っているかな、
とも思われますので

2~3日後に、一旦、アメンバーは
削除させていただきます。

まだ、お読みいただいている方は
再度、申請していただけますでしょうか。