私は『ゆみ』さん ではありません | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

なぜだか分かりませんが、
以前から、コメント文内やメッセージの
宛名などに、
『ゆみさん』と間違えて書かれる方も
いらっしゃり、

単純にお間違えになったんだろうな、
と、
そこは特に指摘も訂正もせずスルーし
自分のブログ名(ハンドル名)を
最後に明記するに留めていたのですが、

4月以降、
『ゆみさん』と、メッセージの宛名を書く
方が、やはり複数名いらっしゃり、

また、私が気付いた(気付かされた)のは
6月になってからですが、
5ch掲示板の崖(tiptip1150)関連スレッドに、

崖(tiptip1150)にコメントをしていた
『ゆみさん』が私ではないか、
という過去の書き込みも発見しました。

  ※私は
    崖(tiptip1150)のブログの読者ではないので
    崖(tiptip1150)ブログの『ゆみ』さんの
    コメントは知らなかったし、
    崖(tiptip1150)は既に記事を削除
    または非公開にしているので、
    真偽のほどは判かりませんが…

   ⬆ 5ch掲示板被害の実態の中でも書いた通り、
          私が崖(tiptip1150)ブログにコメントしたのは、
          昨年9月初の、
          崖(tiptip1150)に突然リブログされ、
          崖(tiptip1150)の『お詫び』記事
          (私へのお詫びでない、私を貶め自分の非を
           矮小化した記事)に対しての
          訂正依頼1回のみ。
          それは無視され承認されなかった。
          以降、
          ・12月25日の私への名指し誹謗中傷記事
          ・2月に似たようなことをされたと私の
            『ブロ友』さんが言っていた時の記事、
          ・5月27日のブログ閉鎖の追記記事
             ※ 揉めていた相手(私ではない。私のブログの
               読者さん。2月当時『ブロ友』さんの『友』)
               の繊細な個人情報も持ち出し、5chねらー
               だと書き、刑事告訴すると書いていた記事。
               別の方(崖のブロ友さん?)の繊細な個人情報も
               同様に書いていた。
          しか、読んでもいないです。
          私が崖(tiptip1150)ブログにコメントして
       『ゆみ』と入力ミスをしたわけでもありません、
          念のため。


その影響もあるのかなぁ?

また、どこかで何か書かれているのかなぁ?
あるいは、私であると間違った噂をされた
『ゆみ』さんがどこかでご活躍?されて
いるのか?

よく分かりませんが、
念のため、
はっきり書いておきますね。

私は『ゆみ』さんではありません。

『トントン』さんでもありません。

 ※5ch掲示板には、instaでは『トントン』
  さんが私ではないか、と言われていた
   (そう言われていたのか否かの、真偽のほど
    は知らない)
  と書かれていました。

私は今のところアメーバのサブアカウントを
持っていませんし、
持とうとも思っていません。


また、前にも何度か書きましたが、
5ch上の『オゾオバ』さんでもありませんし、
5ch掲示板に書き込みをしたことは
ありません、
念のため。