5/26 血液検査、CT | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

※ブログをお書きでない、交流もない方々
  からアメンバー申請をいただいくので、
  また、ご心配して下さる方もいらっしゃる
  かな? 
  とりあえず、スレッドは火曜に1スレッド
  本日2スレッド目が削除されましたので、
  こちらの記事は、公開記事にしておきます。
  (5/31)


こんばんは。

今日(5/26)は、通ってる病院で血液検査
とCT。
320列だと64列より
被曝量は少ないのだろうか?
心臓じゃないと、あまり関係ないのかな?

結果は、6/1の主治医診療で。

今から振り返れば、ブログが炎上したり
掲示板に書かれたからでしょう、
(その時点では、掲示板の存在に
  全く気付いていなかったのですが…
  12/1の主治医診療までは普通だったの
  だけど、、)

前回の某病院でのPET-CTも
少々問題も発生し、
   ⬆某病院に問題があったというわけでは
       ありません。念のため補記。
       
その後の、通ってる病院での
脳MRI検査の時に、
理解不能な嫌がらせコメントが入ったり、

4月に掲示板に気付いてから振り返れば
なるほどなぁ、と、、。


自家がんワクチンには癌が足りなそうだから

自家がんワクチンをやったつもりで、
そこ(その金額)までは、

件の弁護士費用に使ってもしょーがないかな
などと思ってましたが
(掲示板のIP等開示とスレッド2個削除、
 プロバイダー開示請求等~数にもよるけど~
 で既に超えてる😭)
瀬田で1年間?リンパ球受けるくらいは
かかるかも、、。
(回収させていただかねば、、)

でも、
11月末からと、同じようなことが発生し、
1月時点よりは、すっきり片付いたかも。
(まだ、訴訟対応は継続中、全部終わる
 までには、まだ少し時間がかかります)


=====

【5/30 職場の健康管理面談】

・仕事じゃなくて申し訳ないけど
   半年以上、体調も悪く(頭痛とか吐き気とか
   ストレスとか)
   娘のことと、ブログ・掲示板で、
   ストレスまみれ、生活ボロボロで
   と保健師さんにお話しし、
   さすがプロですね、お話しして少し
   気が軽くなって、、。

・心電図の経過観察は、それほど大した
   ことはなさそうだけど、
   抗がん剤も経験してるから、そちらで
   心エコーしてもらった方がよい、
   動悸・ 息切れ(ストレスのせいかなぁ?)
   が気になるようなら早い方がよい、
   心臓は、とのこと。

   6/1の主治医診療で依頼してみます
   ということで。