”Xmasイブのプレゼント” HER2陽性(トリポジ)・まめ太さんの素敵な記事、素敵な生き様 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

私がいつも心の中で応援し、祈りを超えた
念を送り、逆に、いつも、記事から
元気をいただいている、

   (が、HER2陽性の皆さん、そして
    ハーセプチンが効かなかった人にも、
    一番、元気が 出る記事かな?
    ※まめ太さんは初期治療でハーセプチン
       を使っていないと書かれていました)

    ※ある時から、私、まめ太さんをHER2 「陽性」の
       「陽性」を省略してしまい、 自分でも HER2タイプ
       と勘違いしてしまっていました。
       次から「陽性」と入れるようにしますね。
      なお、まめ太さんからは、まめ太さんの記事の
      リブログは一向に構わない、「煮るなり焼くなり
      好きにして」と、明確に言っていただいています。
      (12/28)

などの素敵な記事や、
私の好きな先生シリーズなどを
リブログさせていただいてきた、

まめ太さんの
「宝物のような時間」(の1つ)
    ※私の感想です

ブログ休止前のトリで、リブログさせて
いただきます。


まめ太さん、
いつも素敵な、元気の出る記事
をありがとうございますビックリマーク