”こうよう” ドリールさんの素敵な休日 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

独り暮らしで、乳癌ステージ4闘病中、
の記事や、
『乳癌検診・治療基礎知識』テーマの
をご紹介させていただいた、

ドリールさんの、素敵な休日の記事。


ドリールさん地方は、
紅葉が終わってるんですね~。

でも、山が綺麗に見えて、いいなぁ~、

と思う、山の中育ちの私でした。

笑顔一杯の記事に、
私も嬉しくなりました。