”副作用の無い平和な一日に感謝@軽井沢” Positivechangeさん | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

Positivechangeさんから、リブログを喜んでいただけたメッセージ(昨日27日、18時頃から、またNoThankYou的なコメントが想定される私事記事を投稿しようと、コメント欄を閉じていましたので、コメントでなくメッセージだったのかな、と)をいただいたので、こちらを再投稿。

おはようございます。

(元投稿:10月27日 8:30)

朝は、Positivechangeさんの素敵な1日の
素敵な写真、素敵な記事を
リブログさせていただきます。


残念な医師との出会いから、
困難な経過を辿ったけれど、
その後、よい医師と巡り会い、
手術、抗がん剤治療をしつつ、
前向きに生きていらっしゃる
Positivechangeさん。


(10月28日追記  
 メッセージの、記事への掲載もご了解済。やはり、
  昨夜、私がコメント欄閉じていたので メッセージ
  いただいた、とのこと)

Positivechangeさんより】

リブログとコメント、ありがとうございます

頑張って前向いてきて良かったな....
分かってくれてる人がいる.....って、
思えて.....すごく嬉しかったです!

これからも、更に前向いて、奇跡信じて、
治療に励みますね!

今後とも、よろしくお願いいたします。

ーーーーー

私も、喜んでいただけて嬉しいです‼
メッセージいただいて、
心が温かくなりました、
ありがとうございます!!

ーーーーー

【私の返信】

(前略)
お互い、自分の「生きる力」
を信じて、頑張りましょうね❗


Positivechangeさんより】

「生きる力」良い言葉ですね(^。^)
私も、その「生きる力」
を信じて、
頑張ります!