”かいごほけん” ドリールさん(独り暮らし)2 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

独り暮らしで、乳癌ステージ4闘病中、
記事や、
直前の記事で、『乳癌検診・治療基礎知識』
テーマの検査関連記事をご紹介させて
いただいた、ドリールさんの、

介護保険の、その後の素敵な記事。
※リブログ準備していたのですが、
  私事で立て込み、だいぶ、時間が経って
  しまいました…。


ドリールさんの記事より転記

でもね 要支援1で 

今は十分だと思ってる

お掃除に週1回 来てもらえれば 

まだまだ

一人で暮らしていけます

もしかしたら 週1で 訪問看護 

受けるかも だけどね


ドリールさんも、頑張ってて、
強いなぁ って思います…。