”あの人にとって都合が悪いってだけ” 中谷さんのタイムリー、素敵な記事 | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

※その記事だけ見る一見読者さん向けに書いた
  私に関する記述に誤解を招きそうな箇所が
  ありましたので若干補記(10/5赤字)

ご訪問ありがとうございます。

何度か、素敵な記事、素敵な生き様として
リブログ紹介させていただいている
傲慢女(笑)中谷さんの、
私にとってタイムリーな記事。

   (また、はぁ、、、💨  掲示板などでなく、 他人の
   私のブログ なんだけどなぁ、自分が全て正しいのね、
   わざわざ他人のブログの注意書きやお願い事項に
    反してまで、書き込む、妨害以外の目的も意図も
    不明な、しつこいコメント者に遭遇し、辟易して
    いたもので、、、)


中谷さん
  いつも素敵な記事をありがとうございます。
  諸々苦戦中で10月4日平日は無理でした。

  いつかお会いできる日が来ることを
  楽しみに、まずは、苦戦中の生活立て直し
  に励みます。

  仕事倒したらクライアントにも、職場にも
  迷惑がかかる、
  まずは、それを何とかしつつ、、。

ーーーーー

※私がこの記事をリブログしている、
  この私の記事だけをお読みになる方に
  誤解のないよう補記します。
  私はネット「ビジネス起業」にも、
  ダイエットにも興味はありません。
  自分の割り切れない燻っている想いを
  書き残しておくという当初予定のブログ
  でしたが、
  ブログを通じて知り合い共感したこと、
  何かお役に立てないかしら、という想い、
  いただいたコメント、メッセージから
  応援して下さる読者の方々の お役に
  立てれば、との想いから、
 ・リケジョ教科書的ブログ(笑)
    ~癌告知の混乱の中で、手遅れにならない
        「後悔しない治療選択」の一助に
 ・マイノリティの素敵な生き様を
     広めること、応援し合うこと
 ・多様性を認め合うこと
  など、ブログ活用、コラボなどできない
  かなぁ、と、
  自分なりに 試行錯誤しています。

 ( マイノリティは知ってもらうことから
  始めないとならないことを実生活で嫌と
  いうほど体験してきたので、
  意図しないアクセス数増加であっても
  それはそれで活用はさせていただいてます。
  別の突発事象~警察署問題~でブログ
  活用したのは、偶然、本来の意図では
  なかったのですが、
  私としては、公開することで、
  警察署の更なる人権侵害 、親権侵害を
  防止し情報を収集する、という目的では
  役に立ちました、
  娘の件を若干書く必要があり、
  書けないことも山のようにあり、 両刃の剣
  で 痛かったですが、苦笑。
  元々何度か、過去記事で、若干言及した
  かな?4年前の児相問題、昨年10月の
  警察署問題は、死ぬ前に余裕ができたら
  訴訟を起こそうとしていたものなので
  ~前者は、法律上、敗訴は確実ですが、
     問題提起の意味で
  私としては、今、ブログで書く必要性も
  なかったのですが、3月に解決したはずの
  警察署問題が、また、発生して、
  他に手がなかったので、ブログを
  活用させていただいた次第です)
 
 クライアント志向の中谷さんには、
 自分の30年の職業上、大切にしてきた
 信念にビビっと共感するところもあって、
  (他にも諸々、素敵な生き様、、)
 是非お会いして呑みたい方だな、
 と思っていたり、
 もう少し余裕ができたら、私のブログ
 活用の想いの実現の助言やお力はお借り
 するかもしれないな(中谷さんにコンサル
  料金をお支払いして)、という方です。