”かいふく” ステージ4ドリールさんの喜び | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問中ありがとうございます。

ご紹介しました。
ステージ4、独り暮らしで闘病を続ける
ドリールさんの喜び。


※他の読者さんに分かりにくかったかも
   なので少し補記しました。

ドリールさん

回復してきていること、私も嬉しいです!!

しんどい時は「あまえ」ていいはず。
     ⬆ 私事が立て込んでいて
          ドリールさんの前の記事「あまえ」に
           コメントできなかったけど、
           回復して自分でできて、
          よかったなぁ、と。

    

  「今日は のんびり過ごしているうちに

   一日が 終りそうです

   でもね 好きでなんびりしている

   わけじゃないよ

   これ 分かってね

   まだ 身体が きついの

   どう見ても 怠けているようにしか

   みえないようですが

   (事実 そうなのかもしれないけど)

  でもね 無理すると

  もっと 動けなくなるような 気がするの

  これも 甘えなのでしょうか

  ・・・・・・? 」

 

に対する私のコメントです。


  (世間や行政は、本当に分かってくれない
   あまえさせてはくれないことも、
   多いですよね。
   自分が同じ立場に置かれてみないと
   分かろうともしない人も多い、
   弱ってる人に、さらに心ない言葉を
   投げつけてきたりする人も多かったりする
   でも、中には分かろうとしてくれる人に
   巡りあったりもし。
   なかなか巡りあえなくても、
   自分を大切に!!
   自分が喜べるように!!
   少しづつ、一歩づつ!!  
   かなり、自分に言い聞かせてます、、)

私も、破綻している(私の場合、癌のせい
ではないけれど、、)生活を、
少しづつ、片付け始めました。

ダウンよろしければ、ポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村