”犯人はどっち?” 抗がん剤か制吐剤か | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

で、素敵な記事をご紹介させていただいた、
トリネガの光と影さん。

抗がん剤TC
副作用の制吐剤(嘔吐止め)デカドロン
どちらの影響で具合が悪いのか

重要な視点の記事でしたので
リブログさせていただきます。


光と影さん、いつも、いいね、ありがとう!!

ナイス記事❗と、
すぐにもリブログしたかったのですが、

私事立て込み状況で、随分投稿が遅くなって
しまい、ごめんなさい。

白血球14000超えで最後の抗がん剤治療
延期ですか、、。
お大事に、ゆっくりお休みして、
次回に備えて下さいね!!

ダウンよろしければポチっとお願いします🙇⤵
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村